冬素材、無料ダウンロード中(イラストAC)

無料ダウンロードできる素材サイト、

イラストACさんで、

冬素材をご用意してあります。

 

ご活用していただけると、

とても嬉しいです!

 

 


ナイトキャップをかぶった白熊の親子のイラスト

 

 

しろくま  おやすみ」

 

 

すやすや眠る子どものくまと、だっこするお母さんくまの

イラストです。

冬にも夏にも使える素材です。

 

https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=1178514

 

 

 

除夜の鐘と狐のお坊さんのイラスト

 

「除夜の鐘①」

 

狐のお坊さんが鐘をついているメルヘンなイラストです。

 

https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=626825

 

 

 


除夜の鐘とお坊さんのイラスト

 

「除夜の鐘②」

 

こちらは人間のお坊さん。

断然、需要があるのはこちらでした。

 

https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=977801

 

  


こたつで眠る猫の家族のイラスト

 

「こた寝にゃんこ」

 

こたつで眠りこけている猫家族のイラストです。

我が家で見かける、平和だな・・・と思える一コマ。

こた寝、気持ち良いんですよね。

肌、カサつくけど・・・。幸せの代償・・・。

 

 

https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=926532

 

 

 

 

 


雪うさぎに恋する野うさぎのイラスト

 

「白いあなたに恋をしました。」

 

雪うさぎに恋をした野うさぎのイラストです。

報われない片思いも、時にはあるでしょう。

でも、気持ちは本物。

 

https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=992860

 

 

 


雪だるまを作る子供たちのイラスト

 

「雪だるま作りセット」

 

 

男の子と女の子が雪だるまを作り、

子犬がその後をついてまわるイラストです。

「雪だるまつくろう~♪」と鼻歌しつつ描きあげました。

アナ雪2、楽しみ!

 

https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=992350

 

 

 

 

 

 

その他、

動物や植物中心に素材をのんびり投稿中です。

 

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

 

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=UthlYmiR&area=1